レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
THタックル ヨロ ピク 65
THタックルからこの時期に最適なルアーが発売になります。

ヨロヨロ ピクピクできる65ミリのミノーです。

アシストフックを付けられるようになっていたり、横向きに引くことが出来るようななっていたり、今までより数段上の釣りをすることが可能です。

今回はパープルワカサギ、ブルーワカサギ、オリーブワカサギなどのナチュラルカラーの中に野尻湖SPというカラーもあります。
一見は普通のワカサギカラーなんですが、ベリーにグリーンラメを入れてあります。

ワームでもこのラメが効くことがあるので、このミノーもこのラメで野尻湖最強ミノーになるかもしれません。
スポンサーサイト
7月1日 野尻湖ニュース
THタックルの濱田さんから新しいルアーが届きました。
20160701 濱虫 入荷
今回は野尻湖で釣れそうな5色を取り寄せました。

濱田さんが僕のために1個予備を入れてくれました。
動きをチェックしてから、ちょっと沖側にキャスト。
すぐに結果は出ました。
20160701 濱虫 いきなり釣れた

サイズ的にはノジリスモールもしっかり食ってくると思います。
動きは細かなバイブレーションを活かして虫らしい水面存在感。

上から
キラーBEE
パールチャートクラウン
カメムシ
アメリカシロヒトリ
カメムシ
の順です。

欲しい方はお早めにご連絡をお願いします。
THタックル リトルゾーイ ジョイントゾーイ入荷
静岡のTHタックルより新しいギル系ルアーが届きました。

20150829 ジョイントゾーイ


20150829 リトルゾーイ


今年はギル系のルアーが大当たりの年になりました。
今週来られた方はジークラックのギリングで釣れたそうです。
僕は桟橋周辺でこのギル系カラーがよく釣れたと思います。

少量の入荷ですので、使ってみたい方はお早めにどうぞ。
7月17日 野尻湖ニュース
今日は雲が多く、涼しい朝でした。
しかし、日中は湿った風が吹いてきて、昼前は結構暑く感じました。
午後は北風が吹いてきて、涼しくなってきました。

ウッドリーム社のご好意で特別なカラーを塗って貰えるようになりました。

ノーネイムクランク


1/0
884カラー10個
PC(ピンククラウン)5個
2色


2/0
884カラー10個
PC(ピンククラウン)5個


フラットDD
884カラー10個
PC(ピンククラウン)5個
20120717 ノーネイムクランク


W井さんお薦めBCカラー
2/0数個
3/0数個

N原さんお薦めスジコタイガー
3/0数個


集計をして、発注しますので、携帯メールにてお申し込み下さい。


野尻湖 吉野屋
ウッドリーム ノーネイムクランク 884カラー
ウッドリームからノーネイムクランク3/0が改良されて発売されます。

琵琶湖などの広いエリアで使えるように飛距離が出せる設定になっています。

琵琶湖のショップから先行発売されていて、今回はウッドリームから3色が発売。

でも、やっぱり野尻湖は884カラーが欲しいので、特別に作って貰いたいとお願いしました。
完全受注生産の為、カラー受付は今回のみになります。

詳しくはウッドリームのHPをご覧下さいませ。

20120522 ノーネイムクランク 30
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.