レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ハンクル K-1 65M 884カラー スーパースローシンキング
5年以上前に作ったハンクルミノーが出てきました。

カラーは野尻湖定番の884カラー
夜光貝プレートモデルです。

シンキングタイプなので、リップに水を受けないようにゆっくり引いてもある程度のレンジをキープすることが出来ます。

ちょっと特殊なミノーですが、他のハンクルで釣れない時に出番が来ると思います。

数量は4個のみです。

近日中に写真をアップ致します。
吉野屋 道具
先日、地元の時計屋さんで見つけて購入。
時計修理の工具を置いておく台ですが、ルアーやプライヤー置きにピッタリ
20150526 ルアー掛け
20150526 工具掛け

20150526 スピニングタックル
20150526 ベイトタックル
ワンピースのタックルボックス
先日、釣りに来られたお客さんが持っていたタックルボックス。

マニアならずとも飛びついてしまいそうな絵柄でした。

20120617 ワンピース タックルボックス

世界に3個しかないとおっしゃっていましたが・・・

グッドスマイルカンパニー モーターホーム
家族会議の結果、この車を譲り受けることにしました。
20120605 モーターホーム

走り回る勇気はありませんが、庭に置いておいて、僕の秘密基地にしようと思います。

ありがとうございます。渡辺さん。
タックルボックス
僕は昔からプラノ製のタックルボックスを愛用しています。
最近はバーサスのボックスも多くなってきましたが・・・。

現在使っているボックスはもう7年くらい使っています。
青梅のT山さんに頂いたボックスです。
いくつか新しいボックスも購入しているんですが、結局、このボックスに逆戻り。
20110825 タックルボックス 表
表はシャワーブローズ、ウエイク110プロップ、THホバリン、スピンムーブシャッド、ミロプロップ、ウッドリームミノー120(ピンク)など



雨が降ったり、水をかぶったりするとルアーが水浸し。
フックカバーをつけているので、全部外して乾かします。
凄く面倒なんですが、すぐに取り出せるし、プラグがいっぱい入るし、これが一番かな??

20110825 タックルボックス 裏

野尻湖用のルアーだけでなく、八郎潟用や琵琶湖用のルアーも入っています。
とりあえずこのボックスを持っていけばなんとかなるって感じです。

裏はハンクルミノー、ブザービーター、ノーネイム2/0プロップ、メガバス110、COAYU、Aプロップ、サイドステップ(P) など
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.