レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ハンクルジョーダン 野尻湖お奨めカラー
ハンクルジョーダンが入荷しました。
ピンクヘッドとスモールマジックは後日入荷予定。
ご予約はお早めに

20170422 ジョーダン 1091カラー
TH タックル 濱虫入荷 コッタ2017入荷
静岡 清水のTHタックルの濱虫とコッタ2017が届きました。

濱虫はもう言う必要がないくらい野尻湖で好結果を残したルアーです。
虫と名前がついていますが、これからの時期はただ巻きでチャターブレードが激しく動きます。
その割にボディーは動かないのでミスバイトがなく、掛かる確率はほぼ10割。
しかも、釣れてくる魚は大きい。
僕はまだ3匹しか釣っていませんが、48㎝ 49㎝ 49,5㎝(50UPと言いたかったのですが、5ミリ足りませんでした)と大きな魚を選んで釣れています。
20160901 左からコガネ パールチャートクラウン キラーBee
20160901 左からブラックスネーク カナブン 真っ黒助

もう一つは小粒なのに大波動のコッタ。
既存のコッタをさらに発展させたコッタ2017です。
大きな波動なのに小粒だと大きな口を開けてバイトしてくるので、掛かる確率が上がります。
今回はこの2色が入荷しました。
各1個だけなので、使ってみたいと言う方はお早めにどうぞ。
20160901 左から金黒 ブルーバックチャート


野尻湖 吉野屋
THタックル ホバリンプチ ステンプロップ
少量ですが、入荷いたしました。
一点ものもあるので、お早めにどうぞ。
20160816 プチホバ スモールマウス
20160816 プチホバ チャート
20160816 プチホバ ピンク
20160816 ホバリンプチ パールホワイト
20160816 ホバリンプチ ピンクヘッド

スモールマウスカラーは今回初
ピンクヘッドはリバイバルです
AR-45 売り切れ(再入荷)
先日、小屋の段ボールから出てきたAR-45ですが、すべて売れてしまいました。

でも、あるお客さんが買い置きしていたAR-45を分けてくれるそうです。
カラーはウォーターメロンとスモークの2色。

買った値段で譲ってくれるそうなので、これが最後のチャンスになるでしょう。

AR-45 在庫 セット販売  ノガレス システム6 1/0 バックスライドします
野尻湖最強ワーム 入荷

現在は廃盤になってしまっていて、お店で購入することは不可能なこの品。
20160519 AR-45

これに合わせる最強フックも入荷。

ノガレス システム6の1/0
こちらは5パックあります。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.