レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
お知らせ
ここのパスワードが分からず、ずっとログインできずにいました。
まだ、釣果情報をお知らせしますので、これからも宜しくお願いします。
号外 野尻湖ニュース
こんばんは。

今年も毎月一回のノジリオープンを行います。

第一回目は5月8日(日)にシャロー選手権です。
水深3m以下の場所の魚を釣るのが条件になります。
この時期、シャローにワカサギを追って入ってきている個体がいるので、それを狙った釣りを展開してみてください。

他のボート屋さんから船を出している方も参加できます。
縛りがあると辛いと感じると思いますが、普段はやらない釣り、普段は使わないルアーを使いますので、釣りの幅が広がるのではないかと考えます。

参加ご希望の方はご連絡をお願いします。

野尻湖 吉野屋
緊急 野尻湖ニュース
土浦の関谷さんが愛車のランクル80を自宅駐車場から盗まれてしまったそうです。
程度のいいランクルなので、僕も欲しかったくらいの車です。
20151006 ランクルフロント
20151006 ランクルリア

見かけた方はご連絡をお願いします。

野尻湖 吉野屋
ワタカツ Jig
ちょっと前から常連さんたちの中で秘かに使われていた渡来君が作るジグが売り出されます。
渡来君は数年前に野尻湖チャプターで年間優勝しましたが、この時はこれだけで勝っていました。

このたび、これを販売いたします。

ちょっと高いと思いますが、釣れるルアーならこれは【買い】ではないでしょうか??20150623 ワタカツジグ

既存のラバージグと大きな違いがあります。
これがこのジグの最大のウリなんです。
THタックル プチホバリン
発売当時、これを投げれば、スモールが見つけて勝手に食ってくれる。
と言われていたルアーですが、ここ数年はあまり使われていませんでした。
そこで今回、THタックルの濱田さんのご厚意により、少量だけ作って貰います。
カラーは定番カラーの他に今回のみの特別カラーを追加する予定です。
どんなカラーにするか、これから桟橋にてテストして決めたいと思います。
もし、ご希望のカラーがあれば、ご提案をお願いします。
(プロップはポリカではなく、金属プロップのみの予定です)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.