レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月11日 野尻湖ニュース
今日はちょっと肌寒い朝でしたが、すぐに真夏になってしまいました
午後からは北風が吹き、少し涼しくなりましたが、夕方からはやっぱり蒸し暑くなりました

I井 K菅組、T山 I田(K)組、I井兄弟、T山さん、Dイワさんが来ました
I井さんはK菅さんに大物を釣らせようと走り回ったそうです
そして、40UPのスモールを釣らせる事が出来たそうです

T山さんは今日もD九郎沖の湧き水ポイントで、1投目に釣れてしまい、その後もそこで粘っていました

I井兄弟はい井さんに教えてもらった場所で良いサイズを釣る事が出来て、満足して帰られました

夕方、桟橋で魚の反応が見られるようになりました
トップウォータープラグで良い釣りが出来るでしょう

スミスより新しいロッドが発売されます
野尻湖専用と言っても良いでしょう
サンプルロッドがありますので、興味のある方は使ってみて下さい

気温28℃ 水温27℃ 水位-8cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.