レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月1日 野尻湖ニュース
今日は夕方まで南風が吹き続けました
夕方は西寄りに変わりましたが、低気圧が接近している証拠です

O阪のK山さん、C葉のS木さん、O布施のM川君、T日町のK村さん、S久市のHしさん、K飾のN根さんが来ました

K山さんは一日中、同じレンジでベイトを探して狙うといった地元の人がやる方法で15匹以上釣ったそうです

その他の人も釣れたそうですが、パターンと言うほど続いた訳ではなかったそうです

僕もイケダミノーで3匹釣りましたが、サイズは選べませんでした
(20~43cm)
改良点がまだあるように感じますが、出来上がったものから販売していく予定です
ちょっと高めですが、魚を探すには良いルアーだと思います
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.