レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月26日 今日の野尻湖
今日は飯山市のH條さん、T南町のN村さん、T山市のY田先生が出ました
H條さんはマスクで1匹、N村さんは40スモール3匹、奥様は50cm2000gラージを釣りました
昼過ぎから来たY田先生はあまりみんなが投げないバグアンツで40cm1150gスモールを釣りました
雨と雷、冷たい風と釣り人を苦しめる天候でしたが、魚の方はまずまずでみんな喜んで帰りました

夕方からグッと冷え込みました
明日の朝6時の予想気温は-2℃
防寒対策をお忘れなく
スポンサーサイト
4月25日 今日の野尻湖
今日は解禁初日
飯山市のN原さん、下馬のI井さんが出ました

N原さんは菅川のシャローで40cmスモール(スクワレル)
I井さんは大崎の2~3mで3匹のスモールを出したものの、フックアップ出来ず…

桟橋からワンダー(矢ケ崎チューン)でアタリ有り
解禁時から桟橋でアタルのは珍しい
NFナンバー 野尻湖持込について
今年からシーズン券が設定されます。
持ち込み希望の方は所定の申し込みをお願いします。
詳細は後日お知らせ致します。
今年は満水で解禁
今年は暖冬で降雪量が少なく、雪代も少ないようです。
例年はゆっくり増水してくるのですが、今年は早い段階で満水になりそうです。(関川の水位も低め)
満水になってから水温が上昇し始めるのですが、今年は満水時期が早い為、水温の上昇も早いかもしれません。

今年もノジリオープンを計画しております。
例年と同じで月イチ、各回テーマを決めてやりたいと思います。
去年はクランクチャンスでしたが、今年は他のルアーをやりませんか?
御希望がありましたら、連絡を下さいませ。

スピナベ、バイブレーション、シャローカバー限定等など…
春に使いたいルアー
ハンクルのミノーが入荷します
種類はK-1 65とザッガーです
カラーは野尻湖で実績のあった物を厳選しました
一昨年くらいから普通のミノーに反応が悪くなっていますので、これを使ってみて下さい
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.