レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月3日 今日の野尻湖
今日は南風から北風に変わらず、釣れそうな雰囲気はあまりない一日でした。
昼過ぎに風が止まり、北風になるかと思ったら、また南風が吹いてきたり、西風が吹いたりと変でした。

東京のS崎さん、長野のI井兄弟、松代高校OBのM川 N組が来ました。
S崎さん、I井弟、M川 N組が惨敗
しかし、I井兄が6匹釣ったそうです(誰も見てはいませんが・・・)
上手な人が釣れない日だったのかもしれません

場所はワンドでもなく、岬でもなく、中間と表現するのが良い場所のようです。
立て続けに1100gを2匹釣った時は弟もビックリしたようです。
6日はミノー選手権ですが、釣ったのはワームだったので、明日はしっかりミノーの練習をするそうです。

明日も良い天気のようですが、午後の北風は冷たいので、防寒着をお忘れなく。

D九郎でN根さんが昼過ぎに46cm 1240gのスモールを釣りました(小泉カラーのルアー)

気温18℃ 水温10,6℃ 水位-2cm(ほぼ満水)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.