レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月4日 今日の野尻湖
今日も朝から良い天気で風も弱く過ごしやすい一日でした
魚のほうは少し変化があったようです

水戸のM川さん、岐阜のN田さん、東京のS崎さん、津南町のW井さん、長野市のI井兄弟、葛飾のN根さん、
袖ヶ浦のK嶋さん、飯山のM井君、お隣のM貴君が来ました
殆どの人がやられてしまいました

M川さんはラージの釣りに慣れているのか、45cmの良いサイズのラージを釣りました(2匹ラージ1匹スモール)W井さんはやっぱり巻き物。N根 M貴組はミノーだけで頑張ってようですが、アタリしかなかったそうです
I井兄弟はミノー選手権の練習をしたので、ワームは投げなかったらしい・・・
ダーロクで釣れたそうで、6日の練習になったと自信をつけていました

明日 バーベキューやります。参加される方はM貴君に連絡を入れて下さい(買出しの関係)
明後日 2007-1 ノジリオープン ミノー選手権開催参加者募集中(今年はスピナベが1,5倍)


気温21℃ 水温11℃ 水位-2cm

T代田製作所のA妻君が結婚されました(K林君と呼んであげましょう)
A西君から写真を送って頂きました
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.