レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月13日 今日の野尻湖
今日は南の風のち北の風に変わりましたが、東に振れたり、西に振れたり、安定しませんでした
そして、夕方は北風が強くなり、ウインディーサイドの国際村はザブザブだったのが、見る事が出来ました

甲府のU田さんご一行(10名)、長野市のI井兄弟、南魚沼市のA柳夫妻、山ノ内のランクルS藤さん
青梅市のI田さん、佐久市のHさん、千曲市のM松 K池組が来ました
U田さん達は5艇で出ましたが、釣れたのは2艇で、1艇がパターンを掴み5匹釣ったそうです
I井兄弟はジグヘッドとダーロク、Hさんはなんだか凄いパターンを掴んだらしく、終了間際、大崎に船団を
作ってしまいました(ミノー)

野尻湖チャプターの第一戦があり、M貴君、M井君、T君、M川君、I川さん、I田君が参加しました
T君が先週と同じ釣りをして10位、M貴君、M川君、I川さんが20位以内に入り、ポイントを取りました

気温21℃ 水温13℃ 水位-2cm
朝夕は気温が下がります
防寒対策をお忘れなく

明日はI井さん、H多埜キャプテンがフライでバスを狙います
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.