レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月30日 虫キング決定戦
TIEMCO SUPER2DAYS
開催は、6月30日ペアトーナメント、7月1日53pickup。参加費は一人 8500円
(トーナメント当日の夜の【雅】でのパーティー代含む)夕食付きです。雅でのナイトクルーズはお薦め。
トーナメントは、ペアトーナメントで、二人で3匹の重量での勝負です。
総額100万円位の商品が出るみたいで、ルールはデッドスロー以外は厳しく無いです。
詳しくは、ティムコさんのホームページを見て下さい。申し込みもホームページからお願いします。
相羽的、野尻湖漁協のホームページからリンク出来ます。

チーム吉野屋からは雅貴 三井組、築山 池田組が参加を決めているらしい・・・。
スポンサーサイト
5月15日 今日の野尻湖
最近、午後の北風が安定しません
今日は北風から北東、そして北西に変わり、一時は南風方向に振れそうな感じがしました

飯山市のN原さんが来ました
津南町のW井さんと同じで1つのルアーを使い込んでいます
今日は4本のベイトロッドを積み込みましたが、3本に同じルアーが付いていました

結果は自信の持てるルアーがあると強いということで1匹釣ったそうです
サイズや場所は聞いていませんが、1匹でも満足していたようです

夕方、桟橋でストレートワームで1匹釣りました
ミノーみたいな使い方でした
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.