レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月19日 今日の野尻湖
今日は朝から雨が降ったり、やんだり、晴れたり、曇ったりしていました
午後から北風に変わりましたが、凄く寒く、冬のような陽気になりました
K剛寺釣りクラブのT山 K州屋、O梅市のI田さん、G馬のH谷川さんが来ました
みんなワームは殆ど使わず、プラグで中層を釣ったそうです
特にT山さんはゲストを連れていましたが、先週と同じ感じで釣れたそうです(ワームも沈ませず、浮かせておく)

I田さんはキャスティングで1匹、ドラッキングで2匹
すっかり『ドラキング』になってしまいました

気温17℃ 水温14,6℃ 水位+1cm
5月18日 今日の野尻湖
朝から強い南風が吹いていて、釣りに出た人は大変だったでしょう
今日は誰も来なかったので、魚の様子は分かりません
しかし、ラージが動き始め、隣の桟橋に50くらいのラージを発見
ワカサギを追っていましたが、逃げられていました
(ホント、バスって食うのが上手ではありません)

桟橋での釣りではダーロク(ピンク)でアタリあり
フックアップは出来ませんでした

気温23℃ 水温14,6℃ 水位-1cm

プロップベイトこの時期でも釣れたそうです
2006リミテッドは高いだけじゃなく、釣果も違います
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.