レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月28日 今日の野尻湖
群馬のN藤さん御一行が釣りに来ました(男3女1)
毎年、ワカサギの終わりかけのタイミングに来るのですが、今年もウインディーサイドのノーシンカーで楽しんだそうです
ザブザブの中で釣っていますが、吹けば吹くほど良い感じになるらしい

四時に帰ってきてもすぐには帰らず桟橋で反省会をしてから帰りました
桟橋ではドロップショットとジグヘッドが良かったらしく、紅一点のA井さんが2匹釣りました(BBSに写真載せておきます)

夕方、桟橋でウエイキングの練習をしました
IケダミノーのM川引きで2匹釣れました(小さかったぁ~)
アイバムシ入荷しました
昨日の件
昨日お知らせしましたハンクルK-Ⅰ ミノーは予定数終了しました20個
ありがとうございました
あとは884カラーが出来上がってきたらお知らせします
こちらは今回より大目ですので、間に合わなかった方も次回は是非どうぞ
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.