レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
あのワームが出てきました
新製品ではありませんが、今の野尻湖に最適なワームがありますのでここで紹介します
と言っても殆どの人が使っていると思いますが・・・
倉庫の段ボール箱から出てきました

AR-45各色ありました
今年はメーカーから販売していませんので、お店で購入するのは難しいと思われます
今日も保育園生が桟橋で釣れちゃったくらい、この次期のスモールはこれに弱いんです
来年も難しいとの話なので、数少なくなってきた人もこの機会に購入しておいて下さいませ
今日の野尻湖
6月11日
今日は週末の天気が嘘のような良い天気になりました
午前中は南風も弱く、虫パターンが炸裂しそうな感じでした
午後は北風に変わりましたが、それほど強くならず、虫パターンは不発に終わりました

下馬のI井さん、村松町の3人組が釣りに出ました
I井さんはミノーパターンとセミパターンを試したそうですが、まだミノーパターンに軍配が上がったようです
セミも所々では反応があり、数匹のスモールを釣ったそうです

村松町の3人組はまだ始めたばかりだそうでしたが、AR-45で初スモールを釣り上げたそうです
やっぱり弁天島の鳥居沖が良かったらしく、風が吹いても頑張れたそうです

朝イチ、燕市のO矢さんが隣の桟橋でフライとトップを楽しんだそうです
フライにバイトはあったらしいのですが、合わせる事が出来ず、釣れたのはトッププラグだったそうです

昼間、小屋の隣の木の下でスモールが虫の落ちてくるのを待っていました
たぶん、こんな状況はここだけではないと思います
向こう岸の木の下にも、文字通りスモールが口を開けて待っていることでしょう

明日は群馬のK井さんが一人でお休みを取ってくるそうです

気温23℃ 水温20℃ 水位+3cm

水曜日、I井さんのフライ教室があります20070611214134.jpg

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.