レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
エサより釣りたい方に・・・
ハンクルのK-0 60が4色入荷します
①ナチュラルワカサギ
②アヤヤ
③ゴールドミラー
④ブロンズバック(08カラーと同色)

発売された年は入れ食いってこんな事なんだ~って思うほど釣れ、途中で飽きてしまった人もいました

1つだけ買いたいって方にはアヤヤカラーがお薦めです
今日の野尻湖
今日は朝から北風が吹いており、少し肌寒い朝でした
結局一日中、北風が吹いていて湖上は上着が必要なほどでした

T代田製作所のA西君、八王子のO野さん、阿見町のY田さん、青戸のN根さんが釣りに出ました
昨日の大会に参加した人たちは53PickUpで、湖上班になり船に乗ってルアー、ライン回収になりました

A西君は金曜日にも来たのですが、その時に釣り過ぎてしまったらしく、今日は4匹
O野さんは午後から出たのですが、ちゃんと1匹釣ったそうです
Y田さんはエレキのみでクランクベイトを投げ倒しましたが、魚の反応はなかったそうです

N根さんは昨日からルアーの改造をして、今日は僕とテストを行いました
午前中は国際村、砂間館沖、舟瀬に入りました
国際村と砂間館沖では反応はなかったのですが、舟瀬では小さかったのですが反応がありました
バイトは数回あったのですが、フックアップには至らず
午後は国際村、大崎、伝九郎、栗ヶ原、カトリックに入りました
大崎では小さい魚がミノーにバイト
伝九郎でも1バイト、栗ヶ原では合計5バイト
カトリックでは反応はありませんでした

ディープが好調です
シャローではサイズが上がりません
そろそろディープフラットのChuJigが大当たりしそうな予感がします
K間君曰く、トライアスロンはChuJigだよ
そう言えば、そんな事がありました

気温21℃ 水温21,8℃ 水位+1cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.