レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日は昨日までとは違って朝は少し涼しいと感じました
夜になって夜露が降りていて、秋の気配が少しだけ感じられました
とは言え、昼間の猛暑は凄く、全国で30℃以上を記録したようです
気温の移り変わりの画面で、最後まで30℃以下に信濃町が入っており、他に比べれば涼しいのかと思いました

今日も東京のS田さん、埼玉のH野さん、横浜のS木君、お隣のM貴君が来ました
H野さんは4匹、S木君は3匹釣れたそうです(桟橋沖のディープフラット)
S田さんは今日も釣れなかったそうですが、『常連の方が苦戦しているんですから、釣れなくて当然です』
と謙虚でした(でも確実に野尻湖を理解しようと頑張っている様子)
M貴君は魚探の調子が悪く、一日中、配線や取付をしていました

減水が止まりません
シャローにいた魚は殆どが深い方へ移動してしまったらしく、桟橋や小屋下では大きな魚が居なくなりました
35cmスモールが1匹、ハヤの群れを狙っている程度です

気温28℃ 水温26℃ 水位-40cm

季節の物ではありませんが、これは優れものです
6月のAR-45やカットテールグラブに最適
針先が外を向いているので、掛かりやすい形状です
AR-45好きに使って欲しい逸品です
20070815203130.jpg

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.