レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
秋のルアー
秋になるとベイト(ワカサギ)が集り、大きな群れを形成します
そんな時はこれをシャクってみましょう

ちなみにチャートは特注カラーです

20070922224912.jpg

今日の野尻湖
今日は穏やかな秋の一日でした
午前中は弱い南よりの風、午後はちょっとだけ北風が強くなりましたが、すぐに弱くなりました

JBマスターの第4戦があり、沢山の選手が出場しました
2年連続初日1位の三井君は3連覇ならず、2位で一日目を終えました
本人はだいぶ手応えがあるのか、ニコニコしながら帰っていきました

宮川君、須藤君、小林君、晋平君は思ったような展開にならなかった
明日はいったいどうなるんでしょう??

その他には、堺市のT中さん、新潟のA木さん、津南町のN村さんが来ました
A木さんはみんなが入れない樅ヶ崎で小さいながらも何匹か釣ったようです
T中さんは大会の人が入らなかった浅い場所で30cm420gのスモールを釣りました
N村さんはハンクルK-Ⅱで良いサイズが追ってきたのですが、バイトには至らず
フォローで投げたワームに46cmのスモールが掛かったそうです
40cmクラスは何匹か釣っていましたが、40cm後半を釣ったのは初めてだったらしく大変喜んでいました

夜は北風が吹き、濃い霧が出て涼しくなりました
この気温低下が明日に影響するのでしょうか??

ちなみに写真の足はN村さん
靴のサイズは26cmだそうです
20070922224216.jpg

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.