レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
フライ選手権 KMRcup イワイリベンジ
10月7日
8月に行われたフライ選手権の第二弾が開催されます
スポンサーは前回優勝したMr.KMR
秋のフライはミノーがメインなのでフッキングが難しいです
伝九郎で釣れますので、練習に来て下さいね

参加者募集中

秋の研修旅行(秋田県八郎潟)
晩秋の研修旅行(滋賀県琵琶湖)
こちらも参加者募集中

お問い合わせ下さい

お1人でもご参加下さい
今日の野尻湖
今日はすっかり秋の陽気になってしまい、寒い一日でした
昼間は太陽が顔を出しましたが、すぐに隠れてしまい、気温は上がりませんでした
冷たい北風が吹いたので、結構厳しかったと思われます

愛知県のT川さん(T海大OB)が会社の先輩と一緒に来ました
春の釣りは経験していたのですが、痺れちゃう秋は初めてだったので、だいぶヤラレてしまったようです
午後から得意のテンプトの釣りをしたので魚を見て、スモールの習性を学んだでしょう
スモールは小さかったようですが、ラージはちゃんとしたサイズを釣ったようです

9月11日から伝九郎水門から流入するはずでしたが、降水量が少なく、流入する水も少ないです
雨が降った翌日は多く流れ込んでいますが、長続きしません
もう少し流れ込み量が多くないと魚(ワカサギ)が集りません(バスも釣れません)

バサー11月号発売しましたが、みなさんはもう読んだでしょうか?
His Box (毎回、いろんな人のタックルボックスを覗いてみる企画)
今月はハンクルの泉さんです
見たことのない(市販されていない)ルアーが沢山ありました
20070929220109.jpg

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.