レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日の野尻湖
今日も朝は気温が下がり、水面から水蒸気が上がっていました
これは水温より気温が低くなってきた証拠です
実際に温度計を見たら、6,6℃しかありませんでした
水温は18℃くらいなので、朝の寒さの中で水に手を入れたら温かく感じる事でしょう

今日も飯山のM井君、N刊スポーツ釣りクラブのK藤さんが来ました
K藤さんは厳しい野尻湖に挑戦しに来たのですが、昨日は釣れなくて困ったようでした
今日は水門からスタートしました
水道局で36cmを釣り、それから調子を掴んだようです
午後は得意の樅ヶ崎に入り、もう1匹追加したそうです

20071010205357.jpg



M井君はいつもやらない釣りを練習したようです
『釣れるような釣れないような感じです』と言っていましたが、それって釣れているって事ですよね??

僕は夕方、水門でスモール2バイト1フィッシュ、ラージ1バイト1フィッシュでした
全てフローティングミノーですが、いつものではなく、初めて使ったルアーでした
バラシたのが一番大きかったように感じるのは『逃がした魚は大きかった』と言う事でしょうか?

20071010205542.jpg



M井君はいつもやらない釣りを練習したようです
『釣れるような釣れないような感じです』と言っていましたが、それって釣れているって事ですよね??

僕は夕方、水門でスモール2バイト1フィッシュ、ラージ1バイト1フィッシュでした
全てフローティングミノーですが、いつものではなく、初めて使ったルアーでした
バラシたのが一番大きかったように感じるのは『逃がした魚は大きかった』と言う事でしょうか?

気温18℃ 水温18℃ 水位-78cm(少し増えました)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.