レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
ダブルスキャット Aプロップ2008リミテッド
売り出す前から品薄状態で手に入れられなかった人も多かったのではないでしょうか?
実はバス釣りの人より、海のシーバス釣りの人達が買い占めてしまったと聞きました。
今回、購入できなかった人に朗報。
次の入荷が決まりました。
予約を受け付けております。

AR-S(スピナー)カラーは02、03、04の3色が今月末に入荷します。
スポンサーサイト
5月9日 今日の野尻湖
今日は無風のち冷たい北風。
肌寒いくらいの天気になりました。

あるルアーメーカーの機関紙の取材で3名の方が来られました。
初めての野尻湖で苦戦されたようです。
何回かバイトがあったものの、フックアップには至らなかったそうです。

先日までの暑さはなくなり、涼しくなりました(と言うより寒いくらい)
防寒対策が必要でしょう。

僕は釣りに出られなかったので、ルアーに色を塗ったりしていました。
出来上がったのがこれ↓↓
20080509 ワンダー60 オリジナルカラー1


そしてこれを使った結果がこれ↓↓
200805091 アワビプレートで釣れた1


でも、釣れたのはゴールデンタイムだったので、これじゃなきゃ釣れなかったという訳ではなかったような気がします。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.