レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月19日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響の西寄りの南風が一日中強く、北岸の弁天島西海岸、舟瀬、菅川、樅ヶ崎等はザブザブでした
雨は予報どおり、夜になってから降り始め、今(22時)は小降りになっています。

群馬のN藤さん、妙高市のMr.KZM、岸からは床屋のK君が釣りに来ました。

N藤さんたちは風裏を選んで回ったそうですが、追っては来るものの、バイトまではいかなかったそうです。
琵琶湖の思い出が詰まったヘビーはタックルを持ってきていました。

K間君は面白い釣りを探そうとしていましたが、風の当たる場所を回ったら疲れてしまったらしく、午前中でストップフィッシング。午後は小屋で遊んでしました。

K君は海技免許の更新講習に来たのですが、ちゃっかり桟橋で釣りをして帰りました。
風が強く、投げる方向が限られてしまいましたが・・・

気温20℃ 水温16,4℃ 水位-3cm

↓↓これを釣ったのは誰だ??

20080519 風間 ハヤ

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.