レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月2日 野尻湖ニュース
今日は南の風、北の風でいつもの野尻湖の風が吹きました。
日中の無風の時間が少し長かったように感じましたが・・・。
東京の○○さん(スバルの方、お名前聞き忘れました)、群馬のK竹 O幡組、飯山のN原さんが来ました。

○○さん
初めての野尻湖でしたが、AR-45とスイングベイトで攻略したそうです。
特にAR-45では30後半~40前半を4匹釣れたそうです。
狙った水深は3~5mくらいで、深い方が大きかったようです。

K竹 O幡組
先週、先々週とストレート系のワームで浮かせて釣ったそうですが、今回は不発。
あのパターンは終わってしまったのでしょうか・・・??
船を降りてからも桟橋で結構釣れたらしく、暗くなる直前まで頑張っていました。

N原さん
いつもの釣りを展開。
5匹釣れたそうです。
5月中好調だったスクリューベイトは不発でした。

僕は夕方、桟橋でフライの練習をしましたが、2バイト0フィッシュ
ちょっと鈍ってしまっていました。

学校帰りの兄弟がいよいよ魚を釣ってしまいそうな感じです。
だいぶ、キャストが上手になってきました。
20080602 晃平 哲平

気温20℃ 水温18℃ 水位+2cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.