レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月7日 野尻湖ニュース
今日は風の弱い一日でした。
しかし、北風は特に冷たい空気が流れ込んでおり、地上でも寒さを感じました。
湖上はもっと寒さを感じたことでしょう。
今日は沢山のお客さんが来てくれて全員の釣果は書き込めませんが、大体の様子をお伝えします。

話題性からすると

新潟のO柳さん
昨日は終了間際にデカいラージを釣って、今日も釣ったら罰が当たると言われて出て行きました。
午前中はタイミングが合わず釣れなかったのですが、タイドグラフを参考にして2~3時が狙い時と判断。
集中力を高めて釣りが出来たのでしょう。
予想通り14時に1匹、15時に1匹、しかも今日はいいサイズのスモール。
《体調を崩して今回は不参加だった師匠の分まで釣ったようです》
20080607 小柳さん


八王子のM田さん
やっぱり今日も奥様が釣ってしまいました。40UPを含む5匹、全て40弱のいいサイズだったそうです。
昨日も大きなサイズだけを釣ったのですが、ワームのカラーが関係しているように思えます。
(旦那さんは2匹)

津南町のW井さん
いつもの釣りを押し通したのですが、最近、ちょっと飽きてしまったようで、新しい扉を開きたいようです。
帰り道、釣り具屋さんで釣られてしまったようです。(本山さんと僕の記録を破りました)

U山さん
お友達と一緒に出たのですが、水槽で飼うにはいい感じのサイズのスモールを釣っていました。

20080607 内山友人 1


水槽サイズですが、もう1匹いいサイズも釣れました。
20080607 内山友人 2

気温20℃ 水温18℃ 水位+3cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.