レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月9日 野尻湖ニュース
昨日は雷が鳴ったり、部分的に土砂降りになったり、ちょっと忙しい一日でした。
群馬のO幡 T見組、妙高市のK間君、千葉のH嶋さん、斑尾のM田さん、下馬のI井さんが釣りに来ました。

O幡 T見組
自作のタツミラバジが爆発。
朝の桟橋で、船で、上がってからの桟橋で、釣れたそうです。
最初、見せてもらった時の印象と変わってくるから不思議です。

K間 H嶋組
1人では寂しいからと言ってH嶋君を捉まえて釣れて行きました。
K間君が使わないカラーで釣られてしまったらしく、驚いていました(B地区)

M田さん
自作ミノーのテストを兼ねてきたのですが、魚の上への反応は良くなかったみたいです。
でも、ハンクルミノーで無理やり上を向かせて釣ってしまったようです。

I井さん
木村ワンドで40cmスモールを釣り、YWでもいいサイズを釣ったそうです。
そして得意の岩井ワンド最奥部の岩井台船の岩井ロープで4匹。
去年よりサイズアップしていると喜んでいました。
伝九郎でも釣れたようです。

夕方、学校帰りの小学生が2匹釣りました(AR-45強し)
20080609 学校帰り スキーより真剣?


20080609 学校帰りの1匹目


気温20℃ 水温18℃ 水位+2cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.