レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月20日 野尻湖 ニュース
今日は雨の予報でしたが、夕方まで雨は降りませんでした。
風は西寄りの南風からちょっと遅れて弱い北風が吹きました。
今年は風の変わるタイミングや北風の強さがよめません。(まさしくKYです)
20080620 ハンクル入荷全部

八王子のM田夫妻が釣りに出ました。
前回は今月上旬で、AR-45で良い釣りをしたので、今回も頑張ってそれをやったそうです。
しかし、11時まで反応がなく、二人でやっちゃったかと心配をしていたようです。
昼前に戦略を変更して、1投目から反応があり、それから二人とも3匹ずつ釣ったそうです。
最大は42cm、アベレージも低くはなかったようです。(大きなルアーには大きな魚が反応するようです)
20080620 ハンクル入荷大


本日、ハンクルさんから荷物が届きました。
K-Ⅰ50やジグミノーやその他、野尻湖で好調なものだけを発注したので、どれも満足頂けるでしょう。
殆どが4個ずつなので、まとめ買いされる方はお早めにどうぞ!!
20080620 ハンクル入荷小(縦)


気温24℃ 水温19℃ 水位-5cm(自然減水)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.