レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月22日 野尻湖ニュース
今日も夜の雨が朝までに上がっていました。(夕方から土砂降りになっていますが・・・)
日中は南風が吹き、夕方、北から霧が降りてきましたが、北風はそこまでで、また南風が吹きました

東京のK重夫妻、長野市のI井兄弟、上田のSわさん、小布施のM川君が来ました。
野尻湖チャプターにはM貴君とM井君が参加しました。

K重さん
普段は千葉方面の野池で釣りをしているので、5本のロッドに8ポンド以上のPEラインがセットされていました。
いつものカバーの釣りとシンキングのダブルスイッシャーで一日楽しんだようです。
20080622 剣重様 1120gラージ

I井兄弟
ジグヘッド中心に回ったそうですが、2人で10匹釣れたそうです。
久し振りに兄弟で釣りに出て、昼食も上がらず、粘っていました。

Sわさん
前回と同じく4mを中心に回ったので、サイズが二周りくらい落ちてしまいました。
(20~30前半)
20080622 澤さん

M川君
昨日の1/10しか釣れなかったそうです。

M貴君、M井君は上位には入れなかったようですが、来週の大会の練習になったようです。
M貴君はI井(弟)と乗り、M井君はハンディーでI井(兄)がお荷物で乗るそうです。
あとはM川 N口組、K間君もハンディーをつけられるようです。

気温21℃ 水温21℃ 水位-1cm(降雨で増水)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.