レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月3日 野尻湖ニュース
今日は西寄りの南風が強く、午後も北風には変わらず、夕方まで南方向から吹いていました。
(現在は西の風)

上田のK島君は友達を連れてきてしっかり釣らせてあげました(スクリューベイトで40UP)
本人は小さいのを4匹。

K間君はベイトタックルをメインに積み込み、スピニングは使わなかったようです。
20080703 風間君のタックル

関西方面(池原ダム)で流行っているルアー(大き目)を独自の使い方で2バイトあったそうです。
20080703 昼下がりの桟橋で・・・



蔵品さんは3日目でしたが、今日は頑張って表層の釣りをやり通したようです。

夕方、桟橋で全員+仕事帰りの雅貴君で、ビッグベイト選手権をやりました(いつの間にか・・・)
40cmUPが10匹くらい隠れており、みんな興奮気味でした。
スイッチを入れる方法などを練習しました。
釣れたのは5匹くらいでしたが、他にも沢山泳いでいたので、10匹以上が住み着いているかも知れません。
ちなみに小さいルアーでは釣れません【釣れても10cmクラスのスモールです】
マッチザベイトという言葉がピッタリ当てはまります。

ハンクルK-Ⅰ65【シェルプレート】50個入荷。
カラーはNメキシコオリーブ、Nシェル、Nシェルシラウオ、Nメキシコレッド&ゴールド、チラオレカニミソの5
色です。

気温24℃ 水温21℃ 水位-4cm
ハンクルミノー入荷
20080703 ハンクル本日入荷分


今回はどちらかと言うとナチュラル系。
みんな良いカラーです。
全5色です。

ちょっと遅かったような気がしますが、まだまだ使えますよ

20080703 ジャッカル iシャッド


本当にただ巻きで釣れちゃった。


TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.