レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月8日 野尻湖ニュース
朝は雷の音で起こされました。
それ程、凄い雷でしたが、7時前には収まり、釣りに出る事が出来ました。
N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん、O野さんが来ました。
O野さんは久し振りの野尻湖でしたが、朝の桟橋でいいサイズの魚を釣ってしまい、一日頑張れたようです。20080708 岡野さん

K藤さんはあのAR-45の形をしたプラグを作ってきて試したようです。

夕方、桟橋でS字系のルアーで遊んでいて新しい釣り方を二つ体験してしまいました。
一つはデッドスティッキング、もう一つはサウンド。
某ロッドメーカーのF木さんが横で見ていて、新しい釣れ方に驚いていました。
使ったのはジルバ140、このルアーは桟橋最強です(今のところ)
釣れたのは40UPスモールと40UPラージでした。(まだまだいい魚がいました)20080708 桟橋にて


明日は千葉のH野夫妻、N刊スポーツのKさんとOさん、長野市のI井弟、フライのM橋さんが来る予定です。
気温26℃ 水温22℃ 水位-4cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.