レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
入荷しました
ハンクルK-Ⅰ65のサイレントニューカラーが入荷しました。
このミノーは春だけではなく、この時期も良いんです。

20080711 ハンクルニューカラー


いずれもセンターにはシェルプレートが入っています。
スポンサーサイト
7月11日 野尻湖ニュース
今日は南の風、のち、北の風が吹きました。
天気予報通り、夕方には雨が降りました。
今日の南風も通常の南東ではなく、風軸180度の南風でした。
(今年は南東の風が吹きません)
千葉のH野夫妻、静岡のS藤さん、飯山市のN原さん、妙高市のK間君、春日部のW辺さん、T代田製作所のA西 N沢組、群馬のO幡さん、T見さんが来ました。

H野夫妻
ダウンショットを中心に釣りをしたそうです。
奥様がいいサイズを釣りました。20080711 星野さん


S藤さん
K間君と一緒に釣りに出ました。
5月の時はラインブレイクが多かったのですが、今回はどうだったのでしょうか?

N原さん
船では巻き物中心にやって2匹、桟橋ではシンキングのダブルスイッシャーで1匹釣りました
20080711 また桟橋で


K間君
朝の1時間は相当真剣に釣りをしたそうです。

W辺さん
浮かせる釣りをしたそうですが、小さい魚しか反応してくれなったそうです。

A西 N沢組
得意のB地区に入り、沢山釣ったそうです。
この時期はいい場所なので、今のうちにしっかり練習しておきましょう。

O幡さん T見さん
二人で別々の船で出ました。
午前中はあまり釣れなかったそうですが、昼過ぎに使ったワームが大当たりしてしまい、O幡さんは17匹
T見さんは47cmのスモールを釣ったそうです。

気温23℃ 水温23℃ 水位-3cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.