レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月12日 野尻湖ニュース
今日は朝のうちは風が吹かず蒸し暑くなりそうな感じでしたが、午後は北風が吹いて湖上は肌寒さを感じました
彦根のO本さん御一行、長野市のI井兄、千曲市のM松君、上田市のSわさん、臼田町のHやしさん、静岡 S藤さん、津南町のW井さんが釣りに来ました。

O本さん
船では41cm、桟橋で46cmのスモールを釣り、スモールの自己記録を二回も塗り替えたと喜んでいました。20080712 尾本さん46cm


I井兄
先週の弟に続き、兄も1人で釣りに出ました。
しかし、二人とも1人で出ても調子が悪く、やっぱり兄弟は一緒に乗らないとダメみたいです。

M松君
何匹かは釣れたようですが、詳しい話は聞きそびれてしまいました。

Sわさん
このところ、好調でしたが、今日はまともなサイズは2匹だけと言っていました。
スイングベイトから、ボトム系の釣りにシフトしてきたようです。

Hやしさん
朝に着いたのですが、午前中は釣りには出ず、午後からM貴君とS藤さんを乗せて出ました。20080712 須藤さん 60オーバー


W井さん
今日もベイトロッドをメインに用意して来ました。
殆どの竿にビッグベイトが結んであり、新しい扉を開く気、満々でした。
しかし、釣れなかったので、最後はいつものルアーを投げてしまったそうです。20080712 涌井さんのタックル


桟橋周辺の状況も少しずつ変わってきており、ハヤ系からエビ系になってきています。

気温26℃ 水温24℃ 水位-6cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.