レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
サマーパターン
いよいよ梅雨が明ければ夏パターンで楽しい釣りが出来るでしょう。
虫系ルアーもいいのですが、プロップものも見逃せません。

野尻湖定番ルアーを用意いたしました。
まずは第1弾20080717 夏の定番ルアー
スポンサーサイト
7月17日 野尻湖ニュース
今日も真夏のような陽射しで暑い一日でした。
夕立がありましたが、降水量はあまり多くはないでしょう。
富山のM原さんが釣りに出ました。
昼食も上がらず、7時から16時までしっかり釣りをしたそうです。
結果は・・・。
初めての野尻湖で撃沈。
地元の野池で練習を重ね、サイドチャレンジすると言って帰りました。

僕は桟橋周辺で虫系ルアーで1匹釣りました。
今日もチャート系の虫で釣れました。

夕方、桟橋周辺を見ていたら、30~50cmクラスの魚が20匹以上泳いでいました。
大きなラージが少なくなりましたが、スモールの45cmクラスが増えたように感じました。
あと10~15cmの1歳魚が多くなり、エビを狙っていました。

気温29℃ 水温25℃ 水位-5cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.