レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月24日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風が吹きましたが、日中は暑く感じました。
しかし、上越から来たお客さんは風がひんやりしていて涼しいとおっしゃっていました。
住んでいると涼しさが麻痺してしまうのでしょうか??
飯山のN原さん、前橋のT見さんが同じ職場の仲間を連れて釣りに来ました。

N原さん
桟橋で新しく購入したルアーでいきなりラージを釣ってしまいました。
その後、そのルアーをロストしてしまい、違う物を結びましたが、反応はなかったそうです。
20080724 賢也君 タイフーンでラージ

T見さん
3人で船に乗り、風の当たるディープエリアを中心に回ったそうです。
北風だったので、砂間ヶ崎から大崎の沖までをライトキャロで流したようです。
結果は6匹、7匹、8匹と大当たりしたそうです。
6匹釣った方は3匹が40UPで満足されたようです。
最大魚は47cmでアフターから回復したいいコンディションのスモールでした。
20080724 立見さま 47cm

減水が始まり小屋下にいたバスは殆どいなくなってしまいました。
残っているのは昨年生まれたと思われる15~20cmのスモールとラージだけです。
エビとワカサギはまだ多いのですが、大きめのバスとハヤは移動してしまったのでしょうか?

気温28℃ 水温27℃ 水位-15cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.