レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月31日 野尻湖ニュース
今日も雨が降らず、湖の水位があっという間に下がってしまいました(日中だけで5~7cm)
千葉のH野君と新井のK間君が釣りに出ました。
K間君は胸元を開けたまま釣りをしたので、胸毛と一緒に肌も焼けてしまいました。
20080731 日焼けに御用心


魚の反応は昨日より悪かったようですが、いつもと違う釣りが出来たらしく、帰ってきてから製作していました。
大崎のフラットはガラガラでしたが、菅川のディープは船が沢山浮いていて明らかに誰かが良い釣りをしたようです。

小屋下に今年の稚魚が多く集ってきました。
今年はスモールのネストしか見られなかったので、ラージは期待していませんでした。
しかし、10匹中2~3匹はラージの稚魚で、スモールと同じサイズまで成長していました。
数日前にエビが孵化しており5mmくらいの稚エビが多く見られました。

気温29℃ 水温27℃ 水位-28cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.