レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月7日 野尻湖ニュース
7月末より腰の調子が悪く、お尻からふくらはぎに痺れがあり、椅子に座っての作業が出来ませんでした。
月曜日にこの痛みをかばっていてプチぎっくり腰になってしまい、大好きなラーメンも食べられないくらいになってしまいました。
そして、昨日同業者のボート屋さんから整体をやってくれる所を紹介していただき、1時間マッサージして貰いました

あれ程痛かった腰が帰る時には屈めるまでになり、夕方には痛みがなくなっていました。
まだ、お尻とふくらはぎの痺れはありますが、なんとか椅子に座ってパソコン作業が出来るようになりました。

言い訳はこれくらいにして

今日は東京のK田さん、飯山のN原さん、静岡のN村さんが来ました。

K田さんは先月の連休に虫パターンで良い思いをしてしまったので、再来を狙ったそうです。
オーバーハングを狙ったそうですが、20~30cmくらいの魚しか釣れなかったそうです。

N原さんは40cm強、1200gのラージを釣りました。
メーカーの人も釣れた事に驚いていましたが、本人は投げて良かったと喜んで帰りました。
20080807 中原さんクランクで釣ったラージ

N村さんは再来週の大会のプラクティスだったので、詳しい話は聞きませんでしたが、昨日よりは釣果は落ちてしまったそうです

桟橋周辺から魚の気配が消えてしまったのですが、砂浜になったのでエビにとっては安全になったらしく、産卵が繰り返されています。
ハヤ用のペレットを撒くとあっという間にエビが運んでしまいます。

夕方、シャロー(水深5~20cm)に20~30cm位の魚が入ってきます。
タイミングが合えば、いい釣りが出来ると思います

気温28℃ 水温27℃ 水位-60cm

秋の虫が鳴き始めました。
朝夕は涼しくなりました。
午後の北風で寒い思いをしないように羽織る物をお持ち下さいませ。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.