レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月24日 野尻湖ニュース
今日は明け方前より雨が降り続け、現在も降っています。
日中は一時的に止んだりしていましたが、殆どの時間、雨が降っていたように思います。
大会は決勝戦になり、箱根のY木さん、厚木のF山君が参加しました。
Y木さんは昨日単日1位で4位まで上げてきていたので、どこまで上がるか期待していたのですが、結果は6位
300gが2匹、最後まで残ってしまったので、これを入れ替えたかったとおっしゃっていました。
F山君は今日も漁協沖のディープフラットで勝負でした。

一般では長野市のI井兄弟が来ました。
兄は昨日、ロッドを購入、それで釣りたかったらしいのですが、結果は出ませんでした。

減少状態だった湖の水位は降水量が多いのと、気温が下がった事で減水しなくなりました。

気温18℃ 水温23℃ 水位-87cm
日中も肌寒く、長袖が手放せませんでした
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.