レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月30日 野尻湖ニュース
今日は朝から一日中雨が降ったり止んだりでした。
東海地方や関東地方では凄い事になっているようです。
静岡のS藤君、小布施のM川君、横浜のS木君、世田谷のS藤さんが釣りに来ました。
(Hさんは美味しいビールを飲みに来ました)

S藤君
今週は4日間釣りをするらしいです。
しっかり練習して欲しいと思います。

M川君
雨の中、一回も休まず頑張りました。

S木君
この時期の野尻湖に来る事が多いのですが、今年はちょっと手強いと言っていました。
でも、ちゃんと釣ってはいます。

S藤さん
2人で出たのですが、初めての野尻湖だったのでどこが良いのか分からないまま終わってしまったそうです。
一緒に乗った方がK-0M60でノーフィッシュを免れたようです。

Hさん
朝から1人で美味しそうに飲んでいました。
時折、思い出したように船に行って何かをしていました。

気温19℃ 水温22℃ 水位-87cm(雨でちょっと上がりました)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.