レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月3日 野尻湖ニュース
今日もいい天気で南の風、のち北の風が吹きました。
15:30からパラパラって降り、16時から本格的に降り出しました。
気温も22℃までさがり、一気に寒くなりました。(昼間は蒸し暑かった)
飯山のM井君、群馬のK井さんが釣りに来ました。

M井君
結構、一生懸命やっていると思いますが、今日も1バイトのみ。
難しいって言って帰りました。

K井さん
朝はゆっくりのご出勤。
10時前から釣りに出ました。
得意の樅ヶ崎は午後に取っておいて、竜宮や琵琶等でミノーで周りました。
魚の反応は結構良かったらしく、ワームはダメだったけど、プラグで釣れたから満足と言ってました。
ストラテジーツアラーの性能を遺憾なく発揮したようです。(飛びすぎて怖い)

気温27℃ 水温23℃ 水位-90cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.