レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月6日 野尻湖ニュース
今日は南の風、のち北の風が吹きましたが、通常の風より西寄りに振れていたように感じます。
(今年の代表的な風向きです)
午前は10時、午後は2時に風が上がるのですが、今年は風速が上がり切らない日が殆どです。
飯山のM井君、小布施のM川君、東京のA野さん、横浜のS平君、湘南のW部さん、須坂のH谷さんが来ました

M井君
午前中だけの練習で、雨の前に片づけを終わらせてしまいました。
調子は良くなっているのでしょうか?
20080906 作戦会議

M川君
4時までしっかり練習。
去年の教訓を活かし、しっかりチェックしているようです。

A野さん
あの土砂降りの中もちゃんと練習。
先週よりは良い感触を掴んだようです。20080906 向こうは土砂降り


S平君
今日もいつものリグで、いつもの釣り、日毎に持ち込むロッドが減っていきます。
明日は自らが副会長を務めているチャプターのお手伝いに向かいました。

W部さん
雨の中も頑張りました。
そして、その甲斐もあって、まずまずのサイズをバタバタっと釣ったそうです。
小さいのも沢山釣れたようで、良い場所に入ったようです。

H谷さん
7月以来でしたが、厳しい秋にやられてしまいました。
良いサイズを掛けたそうですが、船縁でバラシてしまったそうです。
最後はみんながやらない場所を狙いましたが、結果は出なかったようです。

20080906 良いサイズ


気温26℃ 水温24℃ 水位-93cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.