レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月8日 野尻湖ニュース
昨日は釣りに来た方がおりませんでした。
朝は時間があったので、ロッドを持って伝九郎まで釣りに行ってみました
風は朝から北風だったので、いもりも捕まえられると思って入れ物まで持っていきました。
水門からはちょっと水が出ていましたが、ベイトの姿は確認できませんでした。
でも、今年はシャローにエビが多く、ラージが浅い所まで来ていました。
時間帯は朝夕だけであって、7時を過ぎると居なくなってしまいます。

昼間は整体に行き、午後は直江津港に釣りに行きました。
野尻は雲が多く、雨の降りそうな感じもしていましたが、上越方面は暑いくらいでした。
この時期は魚が豊富で、いろんな釣りが楽しめるそうです。

アジを釣ってそれをエサにヒラメを狙いましたが、何回も仕掛けが切られてしまい、何が切っているか不思議でした
釣れてきたのはカニ(ワタリガニ)でした。20080908 直江津で釣れた

それからは何回も切られてしまい、追加する事は出来ませんでした。
アジも時間帯によって釣れ方が違い、良い時間に当たると忙し過ぎます。

他の釣りもバス釣りに活かせる事が多いので、良い勉強になりました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.