レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月21日 野尻湖ニュース
今日は6時くらいから雨が降り出し、結局一日中雨が降っていました。
この一帯で雨が降っているので、湖の水位は一気に増えるのではないでしょうか?
(今朝の段階で5cmくらい増えていました)

埼玉のK島さんご一行が雨の中、頑張って釣りをされました。
予想以上の雨でずぶ濡れになってしまった人も居ましたが、魚の反応が良くなっていたので、最後までモチベーションは持続したようです。

一番釣った人は7匹で40UPも入り、楽しめたようです。
朝イチ桟橋周辺で40UPも釣れており、増水すると魚が浅い方へ入って来られるのではないでしょうか?

津南のW井さん
今日はいつもと違うルアーをメインに投げまくりましたが、反応がなく、いつものルアーにしてしまったそうです。そして、自信のあるルアーはやっぱり結果が出ちゃうもんですね。

Hさんは4日間の合宿に入っているのですが、昨日は上越に、今日は飯山に、釣具屋ツアーの拠点になっていました。

気温18℃ 水温19,8℃ 水位-88cm

昼間は雨で作業が出来なかったのでミノーの塗装をしていました。
今回は今までにない、ちょっと特殊な塗装をしました。20080921 ハンクル特殊塗装



TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.