レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月22日 野尻湖ニュース
昨日の晩、大雨が降って湖の水位は10cm近く上がりました。
桟橋に係留してあった船はガンネルのちょっと下まで水が入っていました。
スロープや砂浜には大量の水が流れた跡が残っていました。
青梅市のI田さん、佐久市のHさんが釣りに来ました。

I田さん
朝から夕方までしっかり湖に浮いていました。
今回はスプリット選手権なので、その為の練習をしっかりやったようです。
釣れたのは2ヶ所で、他の場所では反応がなかったそうです。
ヘビキャロで釣った時は緑色の船がその場所に入ってきてしまい、その後は釣りにならなかったそうです

Hさん
同じく明日の練習をしっかりやって、満足できる結果が出たようです。
スプリットとキャロを使ったみたいですが、釣れるワームと釣れないワームがはっきりしていたそうです。
釣れなかったのは、人が釣れるけど、魚の釣れないワームでした。

桟橋にハヤが1匹だけ戻ってきました。
7月見た時とは違って大きくなっていました。
あと、当歳魚のバスがだいぶ大きくなってきました。
割合はラージ3、スモール6、ギル1って感じです。
エビも大きくなってきました。

気温18℃ 水温19,2℃ 水位-84cm
砂浜に出来た波の段差を超えて水が入ってきました。

今日はポッパーに塗装を施しました。
コレにも特殊塗装をする予定です。
20080922 コンプレッサー
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.