レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月23日 野尻湖ニュース
今日は晴れの予報でしたが、お昼まで曇って魚の浮きやすい状況を作ってくれていました。
しかし、今日はノジリオープン2008-5スプリット選手権だったので、ワームの釣りしか出来ませんでした。
東京のA野様ご一行(8名)とノジリオープン参加者9名と一般の方が2名釣りに出ました。
僕も1年ぶりにワームを使った釣りをやりました。

A野さん
朝イチすぐに釣って前回の大会の好調を維持したままのようです。
一緒に来た方にも当たりはあったようですが、A野さんが全部釣ってしまったようです。

O口さん
今年免許を取ったばかりでまだ秋の野尻湖は厳しいようです。
いい場所に浮いていたのですが、反応はなかったそうです。

僕は皆が出たあと釣りに出ました。
まず、国際村の水中岬、入って20分後にバイト、しかし、船縁で40UPをバラす。
その後、1匹釣れ、音大沖に移動
何事もなく昼食、午後はS川さんと出ました。
最初に入った砂間ヶ崎で2バイト1フィッシュ。(しかし、小さい)
一旦、船を桟橋に着け、再度伝九郎に入りました。
僕はアタリだけでしたが、S川さんにヒット。
結構大きそうな強い引き、でも、フックアウト

スプリット選手権
1位 I井弟   2230g
2位 M之前   1980g
3位 H 164   1660g
4位 M井    1650g
5位 M貴君   1130g

I
井弟以外の方はMNM釣法
本人もしっかり2位に入りました。

次回は10月13日 ダウンショット選手権(Mr.KZMに挑戦)です。
みなさん、ご参加下さい。
今回はマックス渡辺さんからご協賛頂いたフィギア(みくるちゃん)シリーズを賞品として出させて頂きます。20080923急須の須

マニア【急須】必見です。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.