レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月3日 野尻湖ニュース
今日は久し振りに南東の風が強く吹きました。
きっと今年一番に近いくらいいい風でした。
風軸も135度で水道局方面から桟橋に吹いて来るという通常の野尻湖の南風でした。
今年は台風も来なかったので、きっと一番でしょう。
静岡のS藤さん、東京のA野夫妻が釣りに来ました。

S藤さん
昨日に比べ、厳しくなったと感じたようです。
いつもと違うワームを使ってみたそうです。
意外と使わなかった物でも釣れる事が分かったようです。20081003 今日は厳しかった


A野さん
初めて平日の野尻湖で釣りをしたのですが、食い方が半端じゃないと喜んでいました。
普段は土日の釣行になるのですが、今回は金曜日に早め、釣りに来たそうです。
使ったワーム、ポイントなど、殆どMNM釣法です。
10月になってもMNM釣法が相変らず好調です。
5匹で4キロくらい釣れたようです。(たぶん)


朝はフライで1バイト0フィッシュ
昼はルアーで0バイト
午後もルアーで0バイト
夕方はKZMルアーで4バイト1フィッシュ

エサ釣りのおじさんの横だったので、だいぶ厳しいと予想されましたが、エサでは釣れないサイズが釣れてビックリしました。

気温20℃ 水温19℃ 水位-64cm

バークレー インチホッグ2色のみ入荷20081002 Aプロップ(ソルト) ウルム
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.