レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月4日 野尻湖ニュース
今日は昨日の南風とは違った西寄りの南風が吹きました(本当は真南だから南風で良いのですが・・・)
午後は北風が吹きましたが、時間的には少し短かったような気がします。
青梅のS木さん、長野のI井弟、群馬のK井さんご一行、上田のSさんが釣りに来ました。
大会の練習では静岡のS藤さん、東京のA野さん、小布施のM川君が来ました。

S木さん
午前中に良い感じで釣れたそうですが、午後はちょっと沈黙してしまったそうです。
一日だけでしたが、しっかり練習は出来たようでした。

Sさん
ディープの釣りはしないでシャロー中心で回ったそうです。
スモール5匹、ラージ1匹、ギル1匹釣れたそうです。
水位が上がって来ているので、浅い所にも魚が入ってきているようです。

S藤さん
900gスモールが釣れたそうですが、数は釣れなかったので、半信半疑の所があるようです。
しっかり釣り込まないと分からない事が多いのですが、この時期ではちょっと難しいかも知れません。
明日は今までの釣りを忘れ、新しい扉をノックすると決めたようでした。20081004 須藤君900g


あのルアーがそろそろ公開されてしまいます。
野尻湖、河口湖で無敵でしたから気になっていた方も多いのではないでしょうか?
バスは新しい物に敏感に反応します。野尻湖だけでなく、いろんな湖でいい結果を出してくれる事でしょう。20080921 ハンクル特殊塗装



気温21℃ 水温19℃ 水位-64cm(変わらず)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.