レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月6日 野尻湖ニュース
今日は天気予報がバッチリ当たって昨日の雨がそのまま残りました。
夜の間にだいぶ降ったらしく朝には船に水が沢山溜まっていました。
午前中は降ったり止んだりを繰り返していましたが、午後は雨はあがりました。
飯山市のM井君、静岡 S藤さん、妙高市のK間君、上田市のK島君、佐久市のHさんが来ました。

一日中、雲が多く、ローライトだったので、魚の活性は高かったように感じました。
今日はみなさん良い釣りが出来たと思います。
最近、季節が変わったように感じますがみなさんはどうでしょう・・・

M井君とS藤さんは大会の練習だったので、詳しい釣果は聞きませんでした。
でも、だいぶ良い感じが掴めたのではないでしょうか??
一番良かったのはK間君でキーパーサイズを7匹、うちキロフィッシュを2匹。
いよいよMr.KZM釣法の季節がやってきたのでしょう。IMIワームでも良いサイズが釣れたそうです。

K島君は改造したバジンクランクで3匹(45cmクラスはバラシ)
課題のスピニングでは釣れなかったそうです。

Hさんは13日のダウンショット選手権に向けて、練習したそうです。
『俺でも釣れるから、良くなってきているよ』と言っていました。

僕もちょっと釣りをしました。
35cm700gクラスが2匹釣れました。20081006 伝九郎1匹目


気温19℃ 水温18,4℃ 水位-59cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.