レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月10日 野尻湖ニュース
今日も朝から西寄りの南風が3時過ぎまで吹いていました。
この時期はお昼ではなく、2時から3時くらいで風向きがシフトします。
菅川はこの方向だと風が入って来るように思いますが、意外とこの方向は風が入ってくれません。
飯山のM井君、横浜のS平君、東京のA野さんが釣りに来ました。
新井のK間君は昼くらいにフラッと遊びに来ました。
静岡のS藤君は昨日で八日間の野尻湖合宿を終え、明日から○○さんと広島に旅行らしい・・・

3人とも来週の大会の練習だったので、詳しい話は聞いてありません。
なんとなくですが、最近は状況が日毎に変わっていて、なかなか難しいようです。20081010 バークレー アングルワーム(GP)

最近、ずっと水位が上がっていましたが、昨日くらいから水位が下がり始め、最高水位から10cmくらい減水

桟橋周辺にハヤが戻ってきました。
サイズは20cmくらいあるので、今年の新子ではなく、昨年の魚のようです。

水槽のテナガエビが昨夜、脱皮しました。
夏前から水槽で飼育していますが、2回目の脱皮です。20081010 テナガエビ 脱皮


気温21℃ 水温18℃ 水位-75cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.