レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月21日 野尻湖ニュース
今日は北風で夜が明けましたが、船が出る頃には南風に変わっていました。
午前中は雲がなく、真っ青な空でしたが、昼過ぎくらいから雲が多くなりました。
湖上は7時になっても船が出て行きませんでした。
N刊スポーツのK藤さんとO野さんが釣りに来ました。
昨日のHさんの釣果を参考にまずは水中島から入ったと思います。

K藤さんは伝九郎のちょっと沖側でAR-Sを使って1匹
20081021 加藤さん

O野さんは懐かしいロボリーパーのDSで1匹
竜宮やYMCAやジャンプ台付近はやったのでしょうか・・・?

今年は11月2日までがバス釣り期間です。
あと1週間ちょっとになってしまいました。
僕も時間があったら出たいと思います。

来シーズンに向けての新製品のサンプルが届きました。
6種類のサンプルから1つを選ぶわけですが、魚に聞いてみるのが一番なんでしょうが、反応はいかがでしょう?
20081021 2009 新作
6個とも同じように見えますが、全部微妙にカラーが違っています。
あとはフックやアイのカラーなどを決めていく予定です。(ハンクルではありません)

気温20℃ 水温16,8℃ 水位-112cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.