レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月23日 野尻湖ニュース
今日は雨降りの予報が出ていましたが、雨は朝の一瞬と夕方にパラパラって降った程度でした。
道路は濡れましたが、駐車場はちょっと湿ったくらいです。

風は一日中強く吹いていました。(昼間は竜宮のカトリック側には入れなかったそうです)
N刊スポーツ釣りクラブのK藤さん O野さん、新井高校釣りクラブのK間君が釣りに出ました。

K藤さん
風を避けての釣りになったそうです。
国際村方向から吹いていたので、風速は10m以上ありましたが、波は小さかったので強く感じなかったかも知れません。
9時に36cm、3時に39cmをフリックシェイクのダウンショットで釣ったそうです(884釣法)
20081023 加藤さん39cm


O野さん
昨日はリーパーのDSで釣れたそうですが、本日は魚の反応が得られなかったようです。

K間君
午前中は風を避けて2匹、ゆっくり昼休みを取り、午後は風の弱くなった岩場に入りました。
最後の1時間で7匹釣れたそうです。
しかも、ノンキーは1匹だけ、あとはキーパーサイズが釣れたそうです。
ノンキーとキーパーサイズの釣り分けが出来たと言っていました。

気温18℃ 水温16,4℃ 水位-110cm(水位は変わらず)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.