レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
バッテリー購入計画
去年くらいからボイジャーのバッテリーが値上げされています。
この度、通常より少し安く手に入れる事が出来そうです。
数がまとまれば値段は下がります。
みなさん、いかがですか?

15,000~16,000円くらいだと思うのですが・・・
スポンサーサイト
10月28日 野尻湖ニュース
禁漁まであと5日

今日は朝から冷たい雨と北風でしたが、時折太陽が顔を出して暖かくしてくれました。
雨はこの時期の山沿い地方特有のもので、もっと気温が下がれば、雪になってしまうでしょう。

釣りに来た人がいなかったので、そのままだと釣果報告が出来ないと思い、仕方なく水門へ行きました。

ロッドは天龍のロッド、ラインはファイヤーラインクリスタル。
ルアーは来年販売が決定したスミスの884カラーフローティングミノーだけです。


昨日から水が流入したばかりなのに、ボイルがあり、期待してキャスト。1投目からバイト。
しかし、すぐにフックアウト。でも、そのままでもう1回バイト。それもフックアウト。
よく見たらフックが伸びていました。
20081028 早速伝九郎水門で

フックを直してもう1回、今度はしっかりフッキング。釣れたのは30cmチョイのスモールでした。
その後もボイルがありましたが、時間切れ。諦めて帰ってきました。

昼間も行ってみましたが、ボイルもありませんでした。
たぶん、深い方へ移動してしまったのでしょう。

シャローに3~4cmクラスの魚が多く泳いでいます。これを狙ってシャローにバスは入ってくるでしょうか?
水門には24時間経たないうちにワカサギが多く集っていました。


気温15℃ 水温15,8℃ 水位-109cm(ちょっと増水)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.