レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月31日 野尻湖ニュース
 禁漁まであと2日

 今日は一日中南風が吹いていて、強い時は10m/sを超えていたと思います。
気温はそれ程低くなかったのですが、強風のため、寒いと感じた人もいたことでしょう。
水位は伝九郎用水の流れ込みだけなので、一日で1~2cmくらいあがっているだけです。

 釣りに来た人はいなかったので、釣果の報告はありません。
なんとかお知らせしたかったので、朝から夕方までに4回ほど水門に岸っぱりに行きましたが、釣れませんでした。

 先日、漁協で鮒を放流しました。岸際を20匹くらいの群れで泳いでいるのが見られると思います。
砂浜になっているところには来ないので、石垣の護岸を探してみて下さい。

 今週末でバス釣りが禁漁になってしまいます。
あと二日、新しい扉は開く事が出来るでしょうか?

 気温16℃ 水温15℃ 水位-104cm
20081031 朝の湖(小)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.